今日は千葉ANGA、明日はFMうらやす

今日は千葉ANGAライブでした。久しぶりのライブハウス。
ある種、僕にとって癒し系な場所なのかなと。

ライブハウスでは「自分が楽しむ」を主題として歌っています。良いのか悪いのかは別として。(笑)

終わってからの店長、関さんとの会話は非常に有意義です。関さんは熱心にアドバイスをしてくれます。
これがあるからライブハウスはやめられないなぁって思います。まだまだ音楽的な課題もいっぱい。



明日は久しぶりのFM!9時からのFMうらやすに生出演します。近辺の方は聞いてくださいねー。



「あでるは」の文明舎の方々から結婚のお祝いにすごく素敵な薔薇の花をいただきました。
ありがとうございました☆