The Wild Cardファーストシングル「First Recordings」

ついにゲットしましたThe Wild Cardのファーストシングル!


いやぁ、いろいろと突っ込みどころが満載です。


まず、



300円は安すぎです。




1000円以上は取らないと、変です。


音質も、ジャケットも、完全に300円の域を超えています。


まぁ、2曲入りという点を考慮しても1000円かと。






そして、タイトルで「First Recordings」と言いつつ2曲しか入っていない。(笑)いや、確かに2曲以上入ればsが付くでしょうけど・・・。もっと入ってて欲しかったなぁ。「頼りない歌」はマストだったかと。2曲入りのCDにタイトルが必要だったのかという点も突っ込みたいところですが。








そして!



ジャケットが僕のファーストシングルと、んもうほとんど構図が同じで笑いました。






違うのは人か犬かくらい・・・。





今度10枚くらい買ってみんなに1000円で売りたいです。売れる、これは。





待ちわびたファーストシングルの発売で嬉しくなりました。