呉から周防大島へ!

今日も呉にて3公演!

朝から「あおやま」さん、昼は呉東ロータリークラブの定例会、夕方は「呉保生院」さんで歌わせていただきました。


あおやまさん、すごく出来たての施設で、スタッフの方々も非常に笑顔が絶えず素敵な施設でした。ロータリークラブではプレゼンに近いライブだったように思います。12月のクリスマスイベントで正式に呼んでいただく予定です☆
保生院さんは海の目の前という最高に素敵なロケーションとスポットライト付きのステージにグッと来ました!


夜は周防大島へ移動。


もちろん目指すはおげんきクリニック!


日本のパッチアダムス、岡原先生と飲みつつ語らいました。


おやすみなさい☆