大分へ!

周南市ホスピタルライブも無事に終了しました。


きずな苑の女性の方々、面白過ぎでした。初対面とは思えないトークの盛り上がりぶり。(笑)
名残惜しかったですね。


徳山中央病院では久しぶりに緩和ケア病棟で歌いました。目の前にいた男性がホロリと涙をこぼしたのを見て、僕も思わず泣きそうになりました。


もしかしたらあの人たちにとって人生最後のライブになるかも知れない。

そう思うと1フレーズ足りとも手を抜けないなと思う自分がいました。


今日も1日ありがとうございました。今、大分に着きました。明日は日田市!



おげんきクリニックの岡原先生からのんたくんのシールをもらいました☆