松尾in匝瑳〜報告編〜

昨日は匝瑳市で松尾中学校の生徒さん、そしてその親御さんたちの前で歌って来ました。


松尾、ついに松尾進出!



CS進出並みの感動です。(笑)



約40名(うち中学生20名)のすごくアットホームなライブでしたが、2部構成で11曲を披露。みんなニコニコしながら聴いてくれました。




元はと言えば、主催してくださった女性と千葉大学病院でのライブで出逢ったことがきっかけでした。

「歌う龍馬」の姿を地元の中学生に見せてあげたいという想いからこのライブが企画されました。

このような形で未来に繋がったことを大変嬉しく思います。


最後は記念撮影☆



ありがとうございました。



また、会場となった「The Hungry」、オープンしたてでものすごく綺麗なお店です!ぜひ皆さんプチ旅行がてら行ってみてください!


詳しい場所はこちら(JR飯倉駅の近くです。)