ピンクリボン☆Chiba

今日はパソコンを買いました!

2か月前くらいにヨドバシのポイントを駆使して、噂のネットブックを3万円ほどでゲットしたんだけど、やばりイラレや写真編集ソフトを使うとメモリ不足になり使い物にならず・・・。

ただネットとメールするだけだったいいんだけどね。小さいし。



この前興味本位で入った「ドスパラ」でもんのすごいハイスペックのノートパソコンが5万円で売ってました。

これ。

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=1200&map=8


これ、すごすぎでしょ。インテル入ってるし、メモリは4GBいけるし、何より


Windows7に950円でアップグレードできる。



すごい。まさかWindows7を発売と同時に使うことになるとは。



イケてる!

イケてる30歳!



しかも、家のテレビと繋げられるので、40インチのモニターが実現。ワイヤレスのキーボードやマウスを使えば、んもうソファーに座って超お洒落なパソコンライフが送れます。




イケてる30歳!






そして夜は「ピンクリボン☆Chiba」の集まりへ蘇我のKELというお店へ。
フットサル場と併設したお洒落なカフェレストラン。


ピンクリボン☆Chibaとは立ち上がったばかりの新団体です。ご縁があって関わらせていただくことになりました。


やるからにはちゃんとやりたいですね。張り切って頑張ります。いろいろ進展したら報告します。



ではでは、おやすみなさい☆明日もホスピタルライブ!