名古屋で2代目ぴょん吉とご対面

11月11日から始まった、東海・四国ツアー。無事に終わりました!今回も本当にたくさんの方々にお世話になりました。昨夜無事に西千葉に戻りました。


皆さま有難うございました!



愛車のぴょん吉もメロス級の激走でした!



親戚の結婚式のため、愛媛から仙台へ1100kmの道のりをぴょん吉で向かったのですが、んもうぴょん吉限界です。

気力、体力の限界。



早急に次のツアー(12月13日から近畿地方)のための車を購入しようという方針に定まり、



仙台から名古屋へぶらり旅。



昔から乗りたくて乗りたくて仕方無かった「ミニバス」を専門に扱っている「エンブレム」さんというお店へ行きました。

http://emblem-car.com/



お目当ての車はこれです!



可愛すぎる!!



過去のブログみたら、やっぱり書いてますね。ほぼ1年前の記事。よっぽど欲しかったみたいです。(笑)

http://d.hatena.ne.jp/omitaka/20081217




途中、松本で力尽き1泊し、名古屋へ!


わざわざお休みのところを無理言ってお店を空けてもらいました。


待ってくださっていたのは、ものすごく面白い店長さん!




すごいぞ、名古屋。




実はお店に着く直前、春日井IC出口にて一時不停止で切符を切られたのですごくテンションが下がっていたのですが、店長さんの接客を受けているうちにとても楽しい気持ちになりました!



このタイプの車は正直、長距離向きではありません。オーバーヒートが心配なところ。

その辺りも含め、3時間くらい話込んでしまいました。(笑)



でも、欲しくて欲しくて仕方なかったこの車。



多少手のかかる子であっても、愛せる!


いや、手がかかるからこそ、愛せるのかも知れない。


って母親が言っていたような・・・。



決断しました。明日にでも手続きを開始しようと思っています。



2代目ぴょん吉、皆さんご期待ください☆



エンブレムさんでは、ミニバス(サンバーディアス等)のカスタムを専門に行っています。欲しい!!と思う人はぜひぜひお問合せください^−^とても素敵なお店ですよー。