クリスマスファンタジー

歌いました!クリスマスファンタジー

素晴らしいステージでした。クリスマスツリーがとても綺麗でした。
関係者皆様本当にありがとうございました。


RFLで出逢った闘病中の女性の方とメールをやり取りさせていただく中で、その方が今年のクリスマスファンタジーに行くと言うことを聞き、僕も歌いに行くことを決めました。函館市青年会議所の方々にご尽力いただき実現しました。人と人のご縁って不思議です。とても有り難く思います。



しかし、函館は寒かった。


初めて氷点下の中で歌いました。


でも、すごく楽しかったです。ステージから見える粉雪とスポットライトのイルミネーションは最高に美しかったです。


ギターを弾く指はほとんど固まっていました。(笑)


リハ風景・壮大なクリスマスツリー



本番風景1・気温マイナス6度


本番風景2・また来年もこの場所に



さすがに和服は着ませんでした^−^;;


終わって、函館の海の幸を堪能しました。美味しかった!


明日の夜、西千葉に戻ります。