クレイクラフトと忘年会とダイエット

今日はクレイクラフトの体験講座に行きました!紙粘土で可愛い飾り物を作る講座です。

ちょっといろいろ作ろうと思っていまして。



まるで、本物のような出来栄え!ちょっと体験するだけで、このクオリティまでは行けます。もっと凝った物を作るにはいろいろとお勉強が必要なようです。




夜は千葉の某所で忘年会。


いやぁ、忘年会とダイエットの共存はいろんな意味でむずかしかとです。



まず、痩せるのが難しい。これは誰もが分かること。


今、ちょっと違う段階にいます。




食べないで飲むとすごく酔う。




もう、途中からほとんど記憶無し。


いつ帰ったのか、どうやって帰ったのか謎でした。




ただ、1番恐ろしいことは、ハタから見るとそんな酔ってるようには見えないということ・・・。




生半可に飲めてします自分がおそろしかとです。