節約時代の病院へのかかり方

時代のニーズにマッチしていると心底思う本と出逢いました。

「節約時代の病院へのかかり方」

現役のお医者さんが書かれた本です。



病院へ行った方がいいかなぁって思うけど、お金かかるよなぁって思うことありますよね。



この本は「予防法」を教えてくれます。お医者さんなのに!病院へ行く前に自分で治しちゃおうよって本です。

しかも、各種がんや肺炎や風邪や急性虫垂炎。それぞれの症状ごとにコラムのように記載されていて、まるで参考書のようです。


これは、一家に一冊の本かと。ご興味ある方はご覧ください。


節約時代の病院へのかかり方

節約時代の病院へのかかり方