駅からマップの収録でした。

今日はケーブルテレビで放送されている「駅からマップ」という番組の収録がありました。

駅の周辺をMCの柳家松太郎さんが歩き、お店などにインタビューをしていろんな情報を発信する番組です。



今回は西千葉編ということで、鞄Jiroさん、ムーンライトブックストアさん、甘味処楓さん、そして私松尾貴臣が紹介されるという内容です。



収録場所は西千葉唯一のライブハウス、西千葉ZX。オーナーの渡辺さんが快く場所を貸してくださりました。



久しぶりのテレビカメラの前ということで、



思い切りよそ行きの顔をして来ました。



テレビカメラの前だと、燃える自分が分かります。(笑)



楽しかった!



松太郎師匠とパシャリ。



オンエアは3月中旬くらいから数十回もあるそうです。デジタルテレビが設置されている千葉県の家庭では見れます!多分。(笑)うちでは見れますから。


また詳細は後日。