3月22日のKTNスーパーニュースに出演します。

今日は長崎病院ホスピタルライブでした。

朝と昼と長崎病棟の2つの棟にて歌わせていただきました。




朝からKTNテレビ長崎さんが取材に来てくれて、特集のための映像を収録してくれました。

さらには、長崎北高の放送部まで取材に来てくれて何だかすごい仰々しいライブでした。(笑)

こんな感じ。



ライブの模様、インタビューの様子は3月22日18時からのスーパーニュースの特集コーナーにてオンエア予定です。

ニュースを紹介してくれるのは、高校の同級生でKTNのニュースキャスターの円田智子さんです。

密着取材をしてくれました。こういう形で一緒にお仕事が出来るとは思わず、感無量でした。

スタッフの皆さんもありがとうございました。




長崎北高の放送部の作品も近い将来、何かのコンテストに出品されるそうです。

よろしくお願いします!



何だか、妙な緊張感もありましたが、森院長先生始め、スタッフの皆さんがとても親切に対応してくださったので気持ち良く歌わせていただきました。

ありがとうございました!