結婚

昨日、4月17日。

自分の31回目の誕生日に結婚披露宴を行いました。

やっと結婚をしたんだなぁって実感が湧いて来ました。





いやぁ、




結婚式ってめちゃくちゃ大変ですね。




準備も然ることながら、当日は本当に大変。


人生で最も忙しい1日でした。



2kg痩せました。(実話)





でも本当に、親族や友人ら多くの人に見守られ、最高の1日でした。

もっともっと、自分の人生に関わってくれた多くの方をお招きしかったのですが、イタリアンレストランおよびライブハウスと比較的小規模のスペースの中で全ての方をお招きすることは出来ませんでした。それが心残りではありますが、この場を借りてご報告させていただきます。



披露宴は千葉市のイタリアンレストラン、ラ・クッチーナハナにて行いました。


もちろん歌いました!(笑)


2次会は千葉ANGAで行いました。司会のShinoくんです。


The Wild Cardが祝福に駆け付けてくれました。最高のライブでした。


安田隼人君も歌ってくれました。祝福のバック転です。彼はキラキラしています。


10年以上の付き合いとなる、城直樹と高橋在也。そして飛び入りで大学の後輩まっちゃんとマーシーも歌ってくれました。


2次会も歌いました!(笑)普通のイベントというよりは、ショーのような催しにしたかったんです。


結香ちゃんもコーラスで参加してくれました。









2つの道が重なり合って「人」という字は完成する。




力を合わせて、人の道を共に歩んで行けたらと思います。



本当に本当に皆さま、ありがとうございました!