今日はあわたま

今日は都内で行われたあわたまのパーティに行って来ました。

あわたまを知らない方はこちら


男性社員1人があわたまを広めるべく、黄色い車に乗ってキャラバンをしているあたり、非常に自分の活動に似ていて親近感が湧きます。

今までの成果などを聞いてきましたが、やはり着実に真面目に前へ進んで行く姿というのは心を打つなぁという客観的な実感。



久しぶりにあわたまスープ飲んだけど美味しかった!



ゲストで堀江淳さん、来てました。50歳とは思えない若々しさ。


そして、会場は銀座の「スワンカフェ」。障がいを持った人たちが従業員の50%を占めているクロネコヤマト系列のカフェ。

以前テレビで見たことがありました。

何ら不都合も違和感もありませんでした。

素晴らしい。




あわたまのキャラクターはゆるキャラって言うか、ゆるすぎです。