4thシングル「喜びの歌」

以前からシングル化をして欲しいとのお声を多数いただいていた「喜びの歌」。

特に友人の結婚式等でプレゼントしたい1曲とのこと。

そんな方々は3000円の「ハッピーソングス」を購入してくださっていたわけですが、ついに作りました。



お得意様のご意見からヒントをいただきました。(商品開発部みたいだ。)

なるほど、喜びの歌はそういう可能性のある曲だったのかと。




メッセージカード付きCD。いや、CD付きメッセージカードという発想はどうだろうかと。



これです。


ジャケットはオミバス☆松尾初の紙ジャケットです。


中を開くとメッセージを書くことができます。この曲を聴きながらメッセージを読んで欲しい、という想いですね。


カップリングはライブで好評の「100歳になった君へ」。100歳になった妻へ、もう既に他界しているであろう僕からの未来に向けたメッセージソングです。


税込1000円です。こちらもぜひ複数枚お求めください☆


他にも好評の「櫻舞い散る季節」「四季の歌」などCD化したいという想いがあるのですが、今回の企画ではこの2曲を使いました。他の曲のファンの方は今しばらくお待ちください。