京都の思い出

いやぁ、本当に京都は面白かったです。

霊山歴史館ライブも、霊山護国神社ライブも非常に非常に楽しかったです!


写真と共に、京都の思い出を。



霊山歴史館ライブ!龍馬研究者として、全国的にも有名な木村幸比古さんと共演させていただきました。


霊山護国神社ライブ!龍馬さんの墓前で歌いました。
宮司さんもスタッフの皆さんもみんな素敵な人たちばかり。また必ずや歌いに行きます!!
秋には大学生向けの龍馬よさこいをやっているとのこと。見てみたいなぁ。


中岡慎太郎の故郷、高知県北川村からゆず王国の方々が来ていました。
ゆずサイダー、美味しい!


偶然にも!ケンドーコバヤシさんと宮川大輔さん。龍馬さんの墓前には有名芸能人の方もよく訪れるそうです。


龍馬さんの肖像画が。顔真似してみました。似てる!(笑)