都内でレコーディング

昨日は渋谷区のスタジオでレコーディングを行いました。

ここ半年の間で様々な出逢いがあり、昨日、坂本龍馬をモチーフに作った歌である「アカツキ」をレコーディングするに至りました。

ブログでも、口頭でもあまり詳しい近況報告をしない男、まつおですが、着実に歩みは進んでおります。(笑)

CD自体はちょっと先になるかと思いますが、まつお史上




想像を絶するサウンド




新しい楽曲をお届けすることになると思います。


お楽しみにしていてください。


今までも多くの人の協力を得て、試行錯誤をしながら音づくり、CDづくりに励んで来ました。やれるだけのことはやって来たと思っています。

今回、プロフェッショナルに囲まれて、今までとは違うステップに上がったことを実感しました。


いつでも、



今からがスタート



の精神を忘れずに歩んで行きたいですね。