ヒルクライム

今日は習志野市にて初めてのホスピタルライブ!セイワ習志野さんにて歌って来ました。

スタッフの皆さんも利用者の皆さんも、とっても温かかった・・・。



ありがとうございました!



癒されます。本当に。

元気を届けに来ました!と言いつつ、元気をもらっています。


明日は東金市にて3本のホスピタルライブ!顔晴って来ます!



ライブ終了後は海浜幕張にてお買い物。

10年ぶりくらいにサングラスを買いました。月曜日から1週間ほど海外へ行って来ます!

そして麦わら帽子を買いました!



これで、僕も麦わら一味。



サングラスを選びながら「おれが大丈夫って言えばー」って口ずさんでヒルクライムごっこをやってたら、隣の高校生男子も同じことやってました。(笑)


そしてプレナの中の「大ふく屋」という新しいラーメン屋でつけ麺食べました。

魚介が効いてて美味しかった!