あじさいエレジー

今日は千葉ANGAで歌いました!

特筆すべきは


帽子を被って歌いました!



これはね、僕にとって非常に画期的なこと。

自慢じゃないけど



帽子が異常なまでに似合わない



とこれまでの人生で様々な人たちから言われ続けて来ましたから。


理由はいろいろあるんです。

それなりに研究したんです。

理由は伏せますけどね、名誉のために・・・。




それでもさ、



麦わら一味になりたくて



似合わないなりに工夫をして、最近被っています。



結構気に入っています。(笑)



昨日は火拳のエースを意識してみました。

■セットリスト
1.その向こう側
2.小さな遊園地
3.喜びの歌
4.きみに読む物語
5.音楽へ(新曲)