醸芳な1日

今日は醸芳幼稚園、醸芳中学校にて歌いました!まさに醸芳な1日。

醸芳という名前は桂小五郎さんが名付けたそうです!幕末の名残がここにも!


まずは朝から醸芳幼稚園へ。
「ハッピーホタピーソング」の初生披露です。

みんな踊って歌ってくれました。


かわゆい。



歌いながら過度の幸福感を感じました。


ホタピーソング、ブレイクの予感。

終わってから「お絵かき教室」。
みんなでホタピーを書きました。僕の作品は絵心あり過ぎて公表できません・・・。


そして午後からは醸芳中学校へ!
全校生徒が集まってくれました。
醸芳幼稚園から醸芳中学校へ。まさに午前中に会った幼稚園児の6〜8年後くらいの子たちの前で歌うわけです。何だか面白い体験でした。


みんな真剣に、時にはにこにこと聞いてくれてありがとう!
ブログのコメントやメールをたくさんもらって非常に嬉しいです。
後ほどひとつひとつ返信します!


明日は気仙沼ライブ!
楽しんで来ます☆