北海道初のホスピタルライブ!

今日は函館で歌いました。北海道初めてのホスピタルライブです!ついにオミバスが海を越えました。


北海道に着いた瞬間、オミバスが割れましたけど。



本当に着いた瞬間。0.1秒です。

車高が非常に低いので、坂道に弱いのです。フェリーと地上を繋ぐ橋が結構傾いてたんです。めりっといっちゃいました。(涙)


まぁ、体の傷は男の勲章ですけどね!



今日歌わせていただいた「こん」さん、本当にありがとうございました。非常に盛り上がっていただき、北海道初ホスピタルライブ、大成功でした!


終わってから五稜郭の近くのなかみち食堂へ。

めちゃくちゃボリュームがあって、美味しい!(写真の炒飯は付き添ってくれた函館の藤井さんが食べて、僕はしょうが焼き定食を食べました。)


ナイスなお昼ご飯でした。今日はこれ一食でお腹いっぱい。

藤井さんは昨年のクリスマスファンタジーでお世話してくださった方です。半年ぶりの再会。本当にありがとうございました!