NHKテレビに出演しました。

今日は「メディアの日」です。ツアー中はライブだけでなくそういう日も作りたいなぁと思っていたので、すごく理想的な1日でした。

お昼過ぎからシティFMさんに生出演。20分程、番組に参加させていただき楽しくトークをさせていただきました。「喜びの歌」「アカツキ」を流していただきました。

その後、NHK長崎放送局へ。

長いこと長崎に住んでいましたが、初めてのNHK

ちょっぴりドキドキでした。

今日は収録だったのですが、8月30日のお昼11時45分〜12時放送予定の「ながさきナビゲーター ヒルミテ」に出演します。

歌うシーンも収録。

番組のキャスター、柴崎尚美さんと2ショット。
何と、長崎北高校の後輩です!

手に持っているのは、NHK長崎オリジナルのキャラクターで、猫とカステラが合体したゆるキャラです。名前は・・・なんだったっけ。(笑)


長崎の皆さん、見てくださいねー!