本日の中国新聞に掲載されました。

今日は朝から呉市内のあかさき園にてホスピタルライブ。

8月のお誕生会と合わせてのイベントで、近所の中学校のブラスバンド部も祝福に駆け付けていました。


午後からは江田島へ!初の江田島ライブです。

呉から結構な距離がありましたが、何となく島全体が綺麗!という印象でした。
江田島市は予算があるのでしょうか。(笑)


呉や江田島と言えば、やはり海ですね。これまた最高に綺麗です。


江田島では誠心園にて歌わせていただきました。
んもう、島の人たち、非常に友好的で非常に温かい!!!


前から感じていたけれど、


広島県人とはかなり相性がいい!


僕が長崎人だからでしょうか。



本日付の中国新聞にホスピタルライブの記事が掲載されました。ありがとうございます!