八街にキターッ!

今日は八街のふれあい祭りにて歌わせていただきました。

昨年に引き続き2年連続2度目の出場。(甲子園風)



このお祭り、いまどきの地域のお祭りとしては珍しく大規模。きっと八街の人たちも楽しみにしているお祭りだと思います。



メインゲストでお笑い(モノマネ)の山本高広さんが来ました。

「キター!!」ってやってくれました。

初めて生でモノマネライブを見たけど、凄いなぁ。本当にみんな似てた!ステージングもさすが勉強になりました。





さらに、「永遠のパズル」で知られる榊いずみさんのステージも。旧姓橘いずみさん。ご存知の方も多いのではないかと。

アコースティックライブを披露してくださりましたが、本当に素晴らしい!!なかなかプロフェッショナルなアコースティックライブを見れる機会は少ないので、これまた非常に勉強になりました。


いやぁ、今日は本当にGood Dayだったなぁと。
そしてこれでしばらくライブはお休みです!(と言っても5日間。笑)

この夏もよく歌った!!