3D→2Y

昔愛読していた少年ジャンプ。

僕は兄の影響もあり、読み始めた年齢が非常に早かった。


5歳


である。ドラゴンボールの連載が始まったばかりでヤムチャたちと戦いフライパン山に向かった辺りだったと思う。



しかし、スラムダンクの連載が終わった辺りから自然とジャンプ離れしていた。


ここに来て、ジャンプ復活!


ワンピースのみ、読んでます。(笑)

他のマンガはもうストーリーが全然わからないので読んでません。

あ、でもぴゅーっと吹くジャガーの最終回は読んだ!



そんなワンピースが、4週の休載とのこと!

ひゃぁ、何を楽しみに生きていけばいいんだ・・・。



ストーリーはこれからそれぞれ、2年間の修行に入るらしい。

ドラゴンボールでもこんな展開があったような・・・。1回目の天下一武道会が終わったときとサイヤ人が来襲するとき。



でも、何だかゾクっとするワクワク感!



いいよねぇ。


修行っていいよねぇ。



僕も2年間西千葉に帰らずにツアーをしながら生きてみたいなぁ。