今年2度目の下志津病院ライブ!

今日は千葉に帰って来て、早速ホスピタルライブ!
本当は家でぐうたらしようと思っていたのですが、ツアー中に急遽お話をいただきまして、お伺いして来ました。

今年最初のホスピタルライブは1月16日に行った下志津病院さんでのライブでした。
何か病院に入った瞬間「帰って来た」感覚でした。(笑)


しかし、全国唱覇の影には下志津病院さん在りです。
下志津病院のスタッフさんに紹介していただき、新潟病院へ行き、そして新潟病院のスタッフさんに青森の施設をご紹介いただきました。


もんのすごいご縁。



わらしべ長者のような出逢いの連続です。



今日も、みんなニコニコして聞いてくれたのが印象的でした。スタッフの人たちも同世代が多く、和気藹々といった感じ。好きだなぁ、下志津病院


また来年もよろしくお願いします!


明日はいすみへ!