ユーストリームのラジオに出演!

時代の最先端ですね。ユーストリーム
先日沖縄のラジオ番組に電話出演しました。その模様がユーストリームで視聴できます。すごい時代だなぁ。

「龍馬魂 Ryo-Ma-Damasi-」という番組です。
http://norinoriradio.ti-da.net/e3219814.html


電話で話してるときは舞い上がってたのでよく覚えていないのですが、改めてこうやって聴きなおしてみると、


おれってつまんない男だな



って思いました。

トークを磨け!

つけ麺やニックネームのくだりでもっとボケろ!

って思いました。(笑)



今日は大久保にライブを見に行きました。数年前、毎月一緒にライブをやっていた大津貴子ちゃんと、「歌う道徳講師」で有名な大野靖之君の2マンライブです。大野君のライブは2007年11月29日に妙典中学校で見て以来です。あのとき、すごく感動して泣いちゃいました。その日の様子はこちら

その後特に個人的な接触は無かったんだけど、ジャンルが極めて近いだけにあれ以来、興味深々でした。
今日は会場に早く行って、楽屋で貴子ちゃんに紹介してもらいました。嬉しかった。(笑)


それにしても、貴子ちゃんのトークがパワーアップしてて感激。やっぱり面白いなぁ、彼女は。もちろん歌も相変わらず突き抜けていました。

大野君のバックバンドには以前対バンしたことのある、おしゃれ泥棒の3人が。


同世代のライブは、非常に刺激をもらえますね。
また明日から顔晴ります☆