柏崎のおもひで

2日間の柏崎ライブも無事に終了しました。2日間で5箇所の病院・施設にて歌わせていただきました。

柏崎が随分ハッピーになりました。(笑)


楽しかった!関わってくださった全ての皆様、ありがとうございました。


特に楽しかったのは、夜の飲み会!4月のブログの予告通り、またやって来ました!海幸オーシャン・フィッシュ!


4月のおもひではこちら


新潟病院のスタッフさん5人と共に伺いました。


んもう、大将の御持て成し最高!


他のお客さんが帰った後は大将も飲みに加わり、日本酒をしこたまいただきました。

大将は千葉の八街に住んでいたことがあり(!)、成田闘争に加わったことがあるとのこと(!!)。

そういう話、嫌いじゃないです!


楽しかったなぁ。


また柏崎、必ず来ます!