千葉ドリームプランプレゼンテーション2010

無事に千葉に戻って来ました!
今回も非常に充実したツアーでした。何だかいろいろあり過ぎて、長野や新潟で歌ったことが随分前のことのよう。

関わってくださった全ての皆さま、本当にありがとうございました。


さて、帰って来てからも休みなくイベントにて歌いました!


場所は幕張スプリングスホテルで行われた「千葉ドリームプランプレゼンテーション2010」です。

「大人が本気の夢を語る」

それがこのイベントの醍醐味です。


僕は応援ソングをエンディングで1曲歌わせていただきました。


それまでは会場にて6人の方々の熱い夢を聞かせてもらいました。

これから追いかけて行く夢を映像や音楽に乗せ、自分の言葉で発表します。

長い間プレゼンテーションの準備をして来たということもあり、みんな号泣していました。



僕自身も夢追い人。

実現に向けて走っている真っ最中。プレゼンこそしていないけれど、描いた夢に向かい、もう15年くらい走り続けています。

何だか原点に戻ったような気がして、すごく気が引き締まりました。


感動をありがとうございました!!