オミバス1歳の誕生日

今日12月13日はオミバス1歳の誕生日です!

昨年の今日、名古屋にてオミバスを納車しました。

いやぁ、思い起こせばこの1年、いろいろあったなぁ。


長崎、北海道、西へ東へオミバスでいろんなところへ行きました。

長崎では地元のテレビ局に取材され、オミバスの雄姿がテレビに映りました。

北海道では高速道路上で突然壊れ、前に進めなくなりレッカーで運ばれました。

函館に50日間入院しました。


復活後は快調に東北全県、長野・新潟・福井・京都・神戸・群馬へとツアーに行きました。

オミバスでの走行距離、ジャスト2万km!


よく走った!



来年の今頃も快調に走っているといいなぁ。

これからもよろしく!