長崎北高とうまかっちゃんと五島うどん地獄炊き

今日は打ち合わせDay。

長崎北高へ!3月23日の創立50周年校舎建て替えイベントにて歌います。

これからプレハブ校舎を建てて、授業はそこで行い、現校舎を取り壊し、新校舎を建てるそうです。


今度は廊下があるらしかばい。



うちの高校は長崎でも有名な「廊下が無い校舎」でした。
好きなあの娘と廊下ですれ違うなんてラブロマンスがありませんでした。ベランダではあったけど。

当日はオーケストラ部とのコラボレーションも企画中。
めちゃめちゃ楽しみです!


今日のお昼ご飯は、母親特製のうまかっちゃんと豚の角煮でした。実に長崎的。


そして晩御飯は長崎空港にて五島うどんの地獄炊き。

地獄炊き!!


おそろしやおそろしや。


ささ、千葉へ帰ります!