明日のチキオチカライブは中止になりました。

以前から告知していた明日の「歌援隊(かえんたい)ライブinチキオチカ」@千葉中央公園は中止になりました。

悪天候の可能性もあるのですが、それ以前に、2月3月とチキオチカがお休みとなることが決まったようです。



16時からの「歌援隊ライブin千葉モノレール」は開催する予定です!

こちらとしては、主催者(千葉都市モノレールさん)側が中止と言わない限り、歌いに行く姿勢です。

モノレール千葉駅の中2階の広場の部分です。(わかりますか?)

JR千葉駅から見ると、エスカレーターを上がったところで、モノレールの駅側から見るとミスタードーナツの横のエスカレーターを下ったところになります。


防寒対策万全の上、見にいらしてください!


無論、自分たちもなんですが。(笑)

千葉の元気なアコースティックミュージシャン、金井裕樹&安田隼人も参戦してくれる予定です!

3人で順番に、大体18時くらいまでの2時間、コンサートを行います。