歌から千葉を援ける歌援隊ライブin千葉モノレール

最高気温が6度程だったという昨日、歌援隊ライブinモノレール、無事に開催しました!
見てくださった皆様、千葉モノレール社の皆様、本当にありがとうございました。

今回は3人のアコースティックミュージシャンが出演しました。

松尾貴臣

金井裕樹

安田隼人


千葉モノレールでは10分程に1度「ビッグウェーブ」がやって来ます。大音量でやっていたので、皆さん否が応でも歌声が耳に入ったことと思います。(笑)

天上が高いコンクリートの空間なので、非常に良い音が響きました。


千葉モノレールの大澤社長が、最初から最後までずっとライブを観覧してくださりました。本当に素晴らしい社長。千葉大学の先輩です。
ありがとうございました!また次回は春頃でしょうか。さらに盛り上げたいと思います!