トゥルースリーパー、最高でした。

トゥルースリーパー、訳すと、真実の眠り人。(違う?笑)


最高でした。


そして最幸です。



んもう、包み込まれる感じ。

5時間程しか寝てないのに、寝過ぎた気分。久しぶりに自発的に目が覚めました。すごい威力。

こんなにも寝具って大事なんですね。今さらだけど。(笑)


マットレスをお探しの方にはオススメです。2万円台で買えます。



そして今日から茨城へ来ています。今日は常陸太田市
3か所の福祉施設で歌いました。障がいを持った方々の施設2か所で歌い、高齢者施設へ。
高齢者施設と思いきや、隣接の幼稚園からも10人くらいの園児が!


ときめく松尾。


ぽにょで踊ってもらい、さんぽで走ってもらいました。

かわゆいなぁ。

癒された。



明日は水戸市!明後日も水戸市
晴れたら偕楽園へ行きたいなぁと。