長崎北高オーケストラ部の皆さんとリハーサル

やっと長崎入りしました!千葉から約1250km。いろいろ寄り道したので2000kmくらい。
無事に到着です。よく頑張った、オミバス!



今日は早速、長崎北高へ。
23日の50周年記念のセレモニーにて歌わせていただきます。
その中で1曲、母校のオーケストラ部との共演という企画をしていただきました。
曲は龍馬さんの歌「アカツキ」です。


事前にリハーサルをせんばいかんということで、行って参りました。


いやぁ、みんなかわいい。


高校生って言ってもそんなに年の差無いって思ってたら、


おれもうすぐ32歳やった。


彼らの倍生きていることになります。(笑)


でも、本当にかわいかったなぁ。とてもピュアで、恥ずかしがり屋で、一生懸命な感じ。
自分にもそんなときがあったと思いだしました。(本当ですよ。)


また、仕上がりも素晴らしい!

公開できないのが残念ですが、もし来れる方はぜひ23日13時過ぎ頃に北高へ!