株式会社こころざし音楽工房設立03周年記念ライブパーティ

今日は千葉ANGAにて「株式会社こころざし音楽工房設立03周年記念ライブパーティ」を行いました。

3年前の設立日にも西千葉・壁の穴で設立パーティを行ったのですが、こういったイベントを企画するのは2度目で、ライブハウスで開催するのは初めての試みでした。

今回は日頃お世話になっている皆さんに、ゆっくり座ってお食事をしながらライブを見ていただこうという試みで、50席限定で行いました。


震災の影響などもあり、いろいろと不安な部分もあったのですが



満員御礼!



「最近気持ちが沈んでだけど、すごく元気になれた」という言葉を多くの方からいただき、本当に嬉しかったです。


むしろ僕の方こそ本当に素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!
無事に終了したときは、感無量でした。4年目も張り切って歌いたいと思います!

出演者として来てくれた、金井裕樹、安田隼人、結香、西千葉コメディスターは本番中はスタッフとして手伝ってくれました。彼ら無しでの今回の成功はありませんでした。本当にありがとう!それぞれのステージも実に素敵でした。


写真で振り返ってみたいと思います。

笑っていいともばりの素敵なお花をいただきました。


昨日は歌うまでは、普段着慣れないスーツを着用!会社のパーティですから。(笑)リハの模様です。


安田隼人もスーツで参戦。


友人代表で挨拶をしてくれた虎岩雅明さん。乾杯は前県知事の堂本暁子さん、締めは天津神明宮神主の岡野大和さんにお願いしました。本当にありがとうございました!


クオリティの高いコントを見せてくれた西千葉コメディスター


新商品「歌う龍馬くんグッズ」と「SAKURASAKU Tシャツ」のお披露目も行いました。


楽屋での1枚。結香とレフト鈴木(西千葉コメディスター)と安田隼人。


相変わらず熱い男、金井裕樹


ライブ本番は和服に衣装替え!


最後に全員で記念撮影。本当に最高の写真です。皆さんありがとうございました!