超電子バイオマン

今日は銀座タクトライブでした!

やっぱり、都内まで機材担いで出かけるのは疲れる^−^;;
乗り換えが多いとなおさら。


しっかし、今日は刺激的なイベントでした。
ダンサーにヨーヨーにマジックに、そして歌に。

さらにはゲストも豪華!野球選手にマンガ家に俳優さん。

とーっても気持ち良くテンション高く歌わせていただきました。
Sky Magicが今日は1番気持ち良かった!声が良く出た日でした。


楽しみにしていた松本隆博さんの歌も、本当に素晴らしかった。

やはり、「ライブが上手い」と見てて非常に気持ちが良い。
自分が目指すところはそれだと思いました。

歌が上手いとかギターが上手とか、もちろんそれも大事だけど、プロとアマを分けるものは「ライブが上手い」か否かだなぁと。

ライブを見れば、その人の経験値が一目瞭然。

松本さんのライブ、とても良かったです。
「すきやき」や「親友」という歌など、特にうるっと来ました。


主催のエフエフエンターテイメントの皆さん、招いていただいたアレスさん、本当にありがとうございました。


そして!!
今日は何と「超電子バイオマン」のレッドワン、坂元亮介(以前は阪本良介)さんにお会いしました!!



これ、テンション上がるっしょ。



んもう、バイオマンどんぴしゃ世代ですから。
ダイナマンバイオマンチェンジマンが戦隊ヒーローに夢中になった時期で、特にバイオマンは主題歌のレコードも持っていたし、超合金のチェンジロボも持っていました。

僕が小さい頃、赤が好きだったのは間違いなくバイオマンの赤い人が好きだったからです。


いやぁ、嬉しかった。

サイン付きの当時の写真をいただきました^−^


YouTubeで検索したらオープニングテーマとエンディングテーマが!!
めっちゃ覚えてる!!

テンション上がるっしょ!