リレーフォーライフ茨城

14日(土)はつくばへと行って来ます。
イーアスつくばというショッピングモールにて行われるリレーフォーライフ茨城の音楽イベントに出演します。

http://relayforlife.jp/ibaraki/452/


本来、リレーフォーライフでは会場のステージにて歌うのですが、今回は震災の影響もあり規模縮小で行われるため、こういう形となりました。

普段は参加している方々向けの歌唱なのですが、今回は一般のお客さんにリレーフォーライフを知ってもらおうというテーマも含まれて来ます。


形はどうであれ、歌えることは嬉しいことですね。


ばっちり盛り上げて来たいと思います。


ぜひつくば近辺の方は起こしください!