大迫勇也半端ないって

鹿島アントラーズで活躍するフォワードの大迫勇也選手。
近い将来日本代表のエースとして活躍するんじゃないかと、僕は密かな期待を持っている。

現在は22歳以下の日本代表で活躍しているようだ。

彼が高校3年生の最後の大会で見せたゴールショーはとんでもなかった。
国見時代の大久保を彷彿とさせるずば抜けた能力で得点を重ねて行った。


全国大会で、相手チームの選手が対戦後「大迫半端ないって」って半泣きで言ってるニュースが今でも心に残っている。
地方予選ならまだしも、相手も全国屈指のプレーヤーたちなのである。その中で「半端ない」って言わせるのは


相当半端ない。


そしてその映像がYouTubeにアップされているのも


相当半端ない。


しかも、100万件以上ヒットしているのも


相当半端ない。