7番ショート

さっき、とある方のSNSの日記を見ていたら

サッカー日本代表のキャプテン長谷部に対し「彼には海軍の服が似合うと思う」と書いてあった。



この感性、素晴らしい。




想像して吹いてしまった。(笑)




今日は6、7年ぶりに野球をしました!!大学のサークルの後輩たちと稲毛で野球をやって以来、本当に久しぶりの野球で燃えました!!

7番ショートでフル出場!(打順はじゃんけん)。




9人しかいなかったので嫌でもフル出場!




いやいや、フル出場できて良かったです。

以外と活躍できました。4打数2安打!ノーエラー!(9回の中で1回しか飛んで来なかった!)

野球は楽しいなぁ。もっともっとやりたかったなぁ。

千葉近辺で野球をやる人はぜひ誘ってください☆