今日・明日は千葉県内ホスピタルライブ!

今日は千葉市若葉区にある和陽園という施設にてホスピタルライブを開催しました。明日は大網白里へと行きます。



いやぁ、暑いね。



夏、本番。汗だらだらダイエットの季節です。


そうそう、昨日愛車オミバスが修理から戻って来ました。




車内でクーラーが効くってこんなに幸せなことかよ。



と思いました。8万円。プライスレス。


和陽園は若葉区千城台にあります。モノレールの終点より少し先に行ったところ。
千葉市は広いなぁと改めて実感。100万人近くいる市ですもんね。


同じ千葉市ということで、ホーム感漂う、心地よいライブでした。
ありがとうございました。



写真は、「アンパンマンはそんなお願いしないぞ!」と思った瞬間に撮った1枚です。