水曜日の恋人

今日はダブルヘッダーで歌って来ました。

午前中は八千代市のセントマーガレット病院の通所リハビリテーションでホスピタルライブ。

夕方からライブハウス千葉ANGAでのライブ。
台風も去って、非常に涼しい、気持ちの良い1日でしたね。


対バンにも恵まれ、非常にステージには緊張感のある、しかしながらとっても楽屋は和やかなANGAでした。


今日は新曲「水曜日の恋人」も披露。
5年くらいかけてやっと出来た!という曲。

と言いつつ、歌詞はそんなに意味がありません。(笑)
普段「意味」を求め過ぎてるから、たまにはノー天気な曲を書きたかったんです。


千葉市から高速道路で北東、すなわち成田へ恋人を迎えに行くというような



成田空港で使ってもらいたいという下心満載の


1曲です。

すごくポップに仕上がって、自分では非常にお気に入り。
もうちょい練習して、どんどん歌って行きたいなと。


次回のANGAは9月6日!皆さんよろしくお願いします。


■セットリスト
1.喜びの歌
2.Sky Magic
3.水曜日の恋人
4.四季の歌
5.君に読む物語

写真は山形弁が素敵なそらぼっくりさんです。何と4年前に高田馬場で対バンしていました。