岡崎3連戦

今日は岡崎市内の3か所の福祉施設でホスピタルライブ行いました。

10時半、13時半、15時半の3連戦。



1日3か所はさすがに疲れる。



だけど、やはり400回程やっているホスピタルライブ、

力の配分がうまくなった自分を感じます、



何より、



朝ご飯を食べるとすごく効率が良い。




いやいや、1人暮らしを始めた14年前から朝ご飯を食べる習慣がありません。
それは結婚をした今でも。




朝ご飯を食べるとお腹を壊す。




ダメダメ体質になっています。


でもこのツアー中は朝ご飯を食べて快調!!
やっぱり歌うからカロリーは必要だよね。


その分、昼ごはんはライトにして、バランスを取っています。


うん、良い感じ。やはりツアーに慣れて来たね。
後18日!うまくやって行きます。

明日は鈴鹿