激アツな長崎!!

今日から長崎5DAYS!毎日毎日歌います!


いやぁ、しかし


長崎激アツ!!!



暑い!!!!



暑いんだよ!!!!



容赦なし。車の中、サウナ状態です。



エアコン修理してなかったら、本当に大変だったな・・・。



まぁ、暑さも激アツですが、やっぱり



人も激アツですね。



果てしないホーム感。

気が付けば4年連続で8月の長崎へ歌いに帰っています。

年を増すごとに、明らかにホーム感が増している!!


すこーしずつだけど、前進しているわけですね。



今日は朝のじゆう館デイサービスセンターから最高だったなぁ。

朝出逢ったスタッフの皆さんが夜の北病院ライブにも来てくれました。



最高です!!



来てくれることも嬉しいし、要は1日に2度も僕のライブを見ようと思ってくれる気持ちが嬉しいですよね。

お昼の市民病院のライブのお客さんからも2人が北病院に駆けつけてくれました。



最高です!!



いやぁ、長崎ライブ、好スタートを切りました。


明日もがんばります!!