次のツアー

怒涛のライブツアーが終わり、ここ数日は西千葉でまったりとしている松尾です。
日中はもっぱら甲子園観戦。


良い身分だなぁ。



まぁ、ニートすれすれな気もするけど。(笑)

時間貧乏だから、何もしていない自分が嫌!!

ついついデスクワークに走りがち。

松尾あるある。

デスクワークに走りがち。



デスクワークも種類はいろいろだけど、ツアー後はまず名刺整理。そしてひとしきり関係者に御礼のメールを送ります。

そして、ホームページの修正。情報のチェック。

松尾が実働しないときは、ホームページががんばります。(笑)

このブログはデスクワークとは言い難いけど、生きてる証拠は常に発信しておかねばって気分でやってます。



そして大事なのは、次回ツアーのスケジューリング!!

このデスクワークがあるから、ツアーがあり、ツアーの良し悪しはいかに上手にスケジュールを組むかと言っても過言ではない。
ツアー中は何も考えずに一生懸命歌うだけ。



次回のツアーは、いよいよ東北です!震災後初めての東北!!


9月下旬頃からの出発で、既に山形・鶴岡と新潟は決まっています。他の日程でゆかりのある秋田や青森、福島の桑折町に寄りたいなぁと。そして、被災地にもぜひ行きたい。

10月下旬は再び広島へ!!途中、静岡で歌うことも決まっています。


現在その2つのツアーを成功させるべく動き始めています。