オミバスを欲しい方いませんか?

ついにオミバスを買い換える覚悟が出来ました!

これから何年も続くであろう全国ツアーを行うことを見据え、長距離向きの車に替えます。


オミバスは僕にとって、ワンピースで言うところの海賊船。ゴーイングメリー号
2年間一緒に日本全国、東西南北を駆け巡った仲間。
手放すのは非常に不本意です。


だけど、いつかはお別れをしないといけない。子どもが生まれ、人生の転機が訪れた今、買い替えを決心しました。

現在走行距離は9万km程で、このスバルのサンバーディアスは大事に乗れば15万kmは乗れる車種。
だから、セカンドカーとして維持し続けることも考えたのですが、さすがにそこまで余裕がありません。
車って持つだけで毎月お金が掛かりますよね。1台が精一杯。


いろいろと考えて、次の東北ツアーをオミバスラストツアーとすることにしました。




オミバス ザ ファイナル!!




そこで、オミバスに乗りたいと言ってくださる方がいればご連絡ください。
メール
omitaka@omitaka.com

詳しい状態や、希望額をお伝えします。

同じ車種をお店で買うより、遥かに安くお譲りします。