鶴岡2日目、大盛況御礼!

鶴岡2日目!今日は午前にかたぐるま、午後にふじの花荘にてホスピタルライブを開催しました。
障がいを持った方々の施設と高齢者の方々の施設。

とってもアットホームで、楽しい時間を過ごさせていただきました。


かたぐるまで作っているパンをお昼にいただきましたが、本当に美味しかった!近所の方向けのカフェも運営しています。なえづ近辺の方々!オススメです。



そして夜はグッドラックカフェ!!
2年ぶり2度目のグッドラックカフェライブでした。

地元の方々の多大なる協力もあり、満員御礼!


2時間も熱唱しました!!


過去に記憶の無い長時間のライブ。


無事にやり遂げて、自分自身もひとつの手ごたえを感じています。


明日は三川でライブ後青森へ!野辺地へ向かいます!


■グッドラックカフェ セットリスト
1.なごり雪(カバー)
2.四季の歌
3.リアリズム
4.水曜日の恋人
5.パラレル
6.小さな遊園地
7.Sky Magic
8.絆
9.櫻舞い散る季節
10.I LOVE YOU(カバー)
11.きみに読む物語
アンコール1.喜びの歌
アンコール2.100歳になった君へ
アンコール3.四季の歌