チームはるはる

今日は岡山へ!

2月に長崎で知り合った「ためしてガッテンのディレクターの北折さん」が紹介してくれた「岡山大学歯学部の岡崎先生」の教え子の「大畑さん」がぜひ紹介したい人たちがいると「チームはるはる」の皆さんと逢わせてくれました。



人と出逢うのは大好きです。




人生はどれだけ多くの人と出逢えるかで大きく変わると思っています。
これまでも本当に恵まれた出逢いの中で充実した日々を過ごさせてもらいました。

日本人全員と出逢うくらいの意気込みで出逢って行きたいと思っています!


あらゆる動物の中で「人間」が好きなんだろうなぁ。




和気というところにあるメンバーの方のログハウスの中で行われたミーティングに参加させてもらいました。

いやぁ、こころざしのベクトルが同じ人たちとはすぐに分かり合える!
飲んで歌って、楽しい夜でした。

明日からいよいよライブのスタートです!!