八昌のお好み焼き

広島2日目!

今日は可部近辺の「つちくれの家」と「あいあいねっと」にて歌いました。
つちくれの家は8月に引き続き2度目!

2度会えば友人体質の松尾ですので、すっかりホーム感覚で歌わせてもらいました^−^

「車変わったんですね!」なんて言うツッコミが嬉しかったです。


そして午後からはあいあいねっとへ。
ここは一般的な福祉施設というわけではなく、「フードバンク」という取り組みをしているNPOが運営している小民家を改築した空間です。

桑折町桑折御蔵や八千代のあいねっと和音などと似たアットホームで素敵な雰囲気でした。


秀樹と吾一という姉妹ユニットでライブ活動を行っている熱狂的広島カープファンの秀樹さんが応援に駆けつけてくれました。


夜は秀樹さんが紹介してくれた、広島の名店「八昌」へ!

牡蠣も食べたい。

お好み焼きも食べたい。

そんな2つの欲求を同時に満たしてくれる


牡蠣入りお好み焼き。



絶品でした☆うまし!!