長者カフェ

今日は福山!

雅治じゃないよ、福山だよ!



岡山の宮地さんに紹介された長者カフェでランチをいただいて来ました。
1ヶ月前にオープンしたばかりという綺麗なお店。
まったく情報無しに行ったけど、フレンチのお店でした。

パスタランチが1480円で、ちょっと高いなぁって思ったけど、


食べて納得!


前菜が出てスープが出て、メインが出てドリンクが出てこの値段、そしてめっちゃ美味しい!


これ、1480円じゃ原価割れしてるのでは?と思うクオリティです。
福山近辺にお住まいの方には激おススメ!!

外観

店内

メインのパスタ



そして、そのまま小規模多機能ホーム仁伍とグループホーム春にてホスピタルライブ!

福山の人たちも温かいなぁ。
2箇所とも協力的なスタッフさん方のおかげで大成功御礼でした。


良いご縁が福山にも出来たように思います。
また来ます!